★整体院HPで全国トップクラスの充実度!
⇒仙台やすらぎの杜整体院のオフィシャルHP
⇒仙台で椎間板ヘルニアでお悩みの方

2011年01月14日

O脚矯正 青森県よりご来院

宮城県仙台市のやすらぎの杜整体院です。


今日は青森県の八戸市からO脚矯正の方(50代女性)が来院されました。

青森県て、仙台から東京行くのと変わらないくらいの距離です。
そんな遠方から来てくださって感激です。


当院のO脚矯正は、年齢制限があって40代までとなっています。
老化による骨や関節の変形は治らないですし
エクササイズを毎日やってもらうことを考慮して
年齢制限を設けています。


しかし、今日の方は50代です。


地元の整体院に行ったらエアーバッグで締め付ける矯正で
毎月通って2〜3年かかると言われたそうです。


当院のO脚矯正は基本的に週一回を5回で通院は終了です。
その後は自宅でのエクササイズを継続してもらいます。



メールで何度かやりとりして
ぜひやってみたいということで
本日新幹線に乗って来院されました。


実際にチェックしてみると
筋肉の調整やエクササイズで
改善可能なO脚でしたので
施術をさせていただくことにしました。


施術とあわせて基本的な立ち姿勢に問題があったので、
それを根本的に改善する指導を行ないました。



八戸から毎週通院されるとのこと。
私も精一杯お手伝いさせていただきます。



■O脚矯正のサイト
http://35okyaku.yasuraginomori.info/
タグ:O脚矯正
posted by 仙台市やすらぎの杜整体院 at 12:28 | Comment(0) | O脚矯正 仙台市

2010年04月28日

O脚矯正施術の感想

宮城県仙台市のやすらぎの杜整体院です。

暖かくなってきて、O脚矯正プログラムに参加される方や
お問い合わせの数も増えてきています。

先日も新たにモニターで参加されました。
感想をいただいたのでアップしました。

こちらのO脚矯正体験談のページ 
更新しています。

http://35okyaku.yasuraginomori.info/menu/taiken.html
posted by 仙台市やすらぎの杜整体院 at 09:55 | Comment(0) | O脚矯正 仙台市

2010年01月21日

O脚矯正モニター再開します

宮城県仙台市のやすらぎの杜整体院です。

O脚矯正のモニター料金を再開しました。

詳しくはO脚矯正のホームページをご覧ください。

O脚矯正は仙台やすらぎの杜整体院へ

posted by 仙台市やすらぎの杜整体院 at 15:10 | Comment(0) | O脚矯正 仙台市

2009年12月12日

O脚矯正メニューの見直し

宮城県仙台市のやすらぎの杜整体院です。

O脚矯正のメニューを開始して1年半くらいになりますかね。
さらに内容を改良し、時間も短縮しても
同等の効果を出せるようになりました。

なのでこちらも来年から料金等変更を検討中です。

O脚矯正を受けたくても料金が負担になっている人も多いと思うので、
こちらはより多くの人に受けていただきやすくしていきます。

詳細決まり次第、ブログやメルマガでお知らせいたします。


タグ:O脚矯正
posted by 仙台市やすらぎの杜整体院 at 18:33 | Comment(0) | O脚矯正 仙台市

2008年12月03日

O脚矯正写真&体験談

宮城県仙台市のやすらぎの杜整体院です。

山形県からO脚矯正を受けにこられた女性がいらっしゃいます。

どうしてわざわざ山形から来られたんですか?
と尋ねると、

この3年くらいいろいろな整体やカイロに行って、
O脚矯正の施術を受けたのだけれど
なかなか思うような効果が得られなかったそうです。

10軒以上通ったそうです。

やすらぎの杜整体院のO脚矯正を受けて、
「何だか革命が起こったような気持ちです。」

との感想をいただきました。

モチベーションも上がりっぱなしだそうです♪


やすらぎの杜整体院のO脚矯正は、
基本的にはクライアントさん本人の力で
O脚を改善していくように組み立てられています。

私は行なうのはO脚を改善しやすくするお手伝いです。



いろいろなO脚矯正方法がありますが、
自分で改善しようという意思がなければ、
矯正を受けても必ず元に戻ります。


意識を変え、
姿勢を変え、
立ち方を変え、
筋肉を変え、
そして骨格が変わります。


O脚矯正を受けた方は、全員改善されています。
皆さん、とても喜んでくださっています。

私もやりがいがあります。


O脚矯正に取り組んでみたいという方、
お待ちしています。

まずはこちらのサイトをご覧ください。

O脚矯正写真&体験談
posted by 仙台市やすらぎの杜整体院 at 18:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | O脚矯正 仙台市

2008年10月16日

男性のO脚矯正

O脚矯正希望の男性が来院されました。

「男性でも大丈夫ですか?」
と電話をいただきました。

O脚矯正のサイト
は、
女性向けに作成していますが、
男性でも大丈夫ですからね♪

ただし、男性は女性に比べて筋肉も丈夫だし硬いんです。
今回の男性も、運動もしていてかなり筋肉質でした。

そんな人でもほ〜らこの通りです♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こちらが矯正前の写真です。

 001.jpg




こちらが矯正後です。

第1回 003.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜

ひざがぴったりくっつきました。
(画像をクリックすると拡大します)


今月末の申し込みまで割安料金です。
来月より値上げします。


O脚矯正 仙台市
posted by 仙台市やすらぎの杜整体院 at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | O脚矯正 仙台市

2008年09月06日

O脚矯正プログラム体験談

宮城県仙台市のやすらぎの杜整体院です。

35日間O脚矯正プログラムが好評です。

O脚改善写真とO脚矯正プログラムの体験談

操体法の考えをO脚矯正に取り入れた画期的なプログラムです。




私は操体法を、治療法という枠にとどまらず「操体哲学」を追究していきたいと思っています。つまり「気持ちよさで治る(元に戻る)」。

気持ちよさ=本来の自分に還る 
ということ。

私は、

自力療法も、他力療法も、
連動しても、じっとしていても、
肉体的でも、精神的でも、
皮膚へのアプローチも、
骨格へのアプローチも、
器具を使わなくても使っても
触覚も、味覚も、聴覚も、嗅覚も、視覚も、
思考も、行動も、
すべて操体としてとらえています。

だから、従来の操体法の枠にとらわれずに、
どんどん面白そうなことに取り組んでいきたい。

ちなみに、時々、このブログにも出てくるクリスタルボウルは、
私にとっては「音の操体」です。
O脚矯正は「美容の操体」。


O矯正プログラム体験者からは喜びの声が寄せられています。

この仕事をしていて、喜んでもらえることが
やっぱりすごく嬉しいです!

効果が体感できるから喜んでいただけるし、
施術もとても楽しいし、私も嬉しくなります。

O脚改善写真とO脚矯正プログラムの体験談


posted by 仙台市やすらぎの杜整体院 at 16:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | O脚矯正 仙台市

2008年09月02日

O脚矯正後の変化

宮城県仙台市のやすらぎの杜整体院です。
O脚矯正プログラムに参加された方の変化をご紹介します。

30代の主婦の方です。
かなりのO脚だということで悩んでおられたそうです。


まずは前から見たところ。
O脚矯正


後ろから見た画像も。
O脚矯正




O脚矯正後はこちら。
約一時間後にこうなりました。
(前から見たところ)
O脚矯正


後ろから見たところ。
阿部志乃さん 20080902 008.jpg

とくに後ろから見た画像のO脚の度合いの変化がわかりやすいですね。
ご本人も一緒に写真を確認して、びっくりしていました♪
(画像をクリックすると拡大されます。)



操体法の施術で身体の歪みを整えたあとに
O脚を作り出している筋肉の緊張をリリースしました。

そしてさらに、
美しくて楽な姿勢を身体に再教育していきます。

不快な矯正や無理な矯正は一切なし。
すべて気持ちよい施術のみです。



O脚矯正には4つの大切な要素があります。


世の中のO脚矯正グッズやO脚矯正施術の多くが、
大切な要素がどれか欠けています。

4つの要素をすべて満たした
画期的なO脚矯正プログラムを開発しました!

O脚でお悩みのあなたはぜひご覧下さい。

35日間O脚矯正プログラム




~~~~~~~~~~~~~~~~~
PS.
整体体験談サイト更新しました。

求めていたものがここにあった!

頭痛と吐き気と頑張りすぎ
posted by 仙台市やすらぎの杜整体院 at 13:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | O脚矯正 仙台市

2008年08月13日

O脚矯正プログラムのモニター募集

宮城県仙台市のやすらぎの杜整体院です。

O脚矯正のメニューを追加しました。
新しくO脚矯正専用のサイトも開設しました。

O脚矯正は仙台市のやすらぎの杜整体院


サイト開設を記念して、
先着順でモニターを募集しています。
O脚でお悩みの方のみご覧下さい。

O脚矯正料金





さて、明日8/14〜8/17までお盆休みに入ります。
ブログの更新、メール返信などストップしますがよろしくお願いします。

8/14〜16に福島県の妻の実家に行きます。
8/17はコーン先生の仙台操体講習会に参加予定です。
今回は青年文化センター和室です。
(久々の和室です。やっぱ操体は和室が落ち着きます♪)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
操体仙台講習会日程

 ●講 師   今 昭宏先生 
 ●日 程 ・日曜講習会(毎月第3日曜日 午後1時〜4時)
      ・土曜特別講習会(毎週土曜日 午後1時〜4時、2007年5月より)
 ●場 所  ・日曜講習会:表外下に記載
       ・土曜特別講習会:「ありがとう整体院」
  仙台市青葉区堤通雨宮町12−12 ラピス雨宮1F
  北仙台駅から徒歩5分。仙台合同庁舎前バス停より徒歩1分

 ●費 用   10万円(12回)。 1回1万円でも可。 12回以降5千円。 

 ●内 容   操体の基礎から応用までいろいろ 
 ●連絡先   soutai@r6.dion.ne.jp(@を半角に変更してください)


* 2008年 8月17日(日)13:00〜16:00
o 会場 青年文化センター 和室1
o 青年文化センター
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
一般の方からプロの方まで誰でも参加可能です。
お申し込みはコーン先生まで。


盆明けは8/18(月)から営業します。
よろしくお願いいたします。
posted by 仙台市やすらぎの杜整体院 at 14:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | O脚矯正 仙台市

2008年08月11日

O脚矯正

宮城県仙台市のやすらぎの杜整体院です。

要望が増えてきたため、いよいよO脚矯正のコースを始めます。

O脚矯正は、

治りにくい
矯正してもすぐに元に戻る

というイメージが強いです。
一般的にもそのように考えられているでしょうし、
プロの施術家の間でもそう考えている人も多いです。

私もかつてはそうでした。


だから開業してからはO脚矯正はやらないできましたし、
問合せがあっても特に症状がない場合はお断りしてきました。



操体法と出会ってからは、「矯正」的なものは余計にやりたくなくなりました。「無理やりではなくより自然に。」を追究するようになりました。


ちなみに操体法では骨盤を「矯正する」ことなく「自然と矯正されます」。

これをO脚矯正に取り入れらないものか、と研究してきました。
多少の痛みを我慢して無理に矯正するようなO脚矯正ではなく、
楽しくワクワクしながら快適に美脚になっていくようなO脚矯正。

ようやく納得のいくプログラムが完成しました。



数ヶ月かけて少しずつO脚矯正専用のサイトを作成してきました。
最近、O脚矯正の要望が増えてきたので、本日新サイト公開します。


O脚矯正に興味がある方はぜひご覧下さい。

O脚矯正は仙台市のやすらぎの杜整体院



posted by 仙台市やすらぎの杜整体院 at 17:09 | Comment(2) | TrackBack(1) | O脚矯正 仙台市