★整体院HPで全国トップクラスの充実度!
⇒仙台やすらぎの杜整体院のオフィシャルHP
⇒仙台で椎間板ヘルニアでお悩みの方

2008年01月15日

人生を変える!「もうひとりの自分」とうまく付き合う方法

宮城県仙台市のやすらぎの杜整体院です。

人間には、頭で考えている自分自身と、
もうひとりの自分がいます。

もうひとりの自分とは潜在意識と言い換えることもできます。


頭でわかっていても、心がついてこない


という経験はないでしょうか?

あなたの行動のなんと97パーセントが潜在意識、
つまり、もうひとりの自分が支配していることはご存知でしょうか?




引き寄せの法則を頭で理解しても、
潜在意識(もうひとりの自分)を味方につけないと、
望むとおりの引き寄せをすることは不可能です。

頭で望んでいることと反対のことばかり引き寄せられてしまいます。



引き寄せの法則を理解して、
自分の望むものを人生に引き寄せようとしたときに、
潜在意識の性質を理解すると、
望みの引き寄せが加速します。


潜在意識のスペシャリストの石井裕之さんの本はこのブログでも何度か紹介させていただきました。

●心のブレーキの外し方
●心のDNAの育て方

に続く、
ベストセラーシリーズの完結編が昨年末に出版されました。

「もうひとりの自分」とうまく付き合う方法~思い通りに自分を動かす4つの法則~(CD付)
石井 裕之
4894512866



この本がすごく良かったので、
ブログで紹介しようと思っていたのですが、
他にあれこれ書きたいことを書いているうちに
年を越えてしまいました。


私がチベット体操を続けているのも、
マシンを導入してまでウォーキングに取り組もうとしているのも、
この本の影響によるものです。


「耳障りのいい教えも、斬新な成功ノウハウも、もう聞き飽きた。私が知りたいのは、ごくごく当たり前の努力を、ごくごく当たり前に積み上げていける自分になるための力強い方法だ」というあなたに、この本を捧げます。〜まえがきより

**************************************
仙台市の整体院なら仙台市やすらぎの杜整体院

[営業]AM.10:00〜PM.8:00 [定休日]日曜、第2・4木曜
〒983-0833 宮城県仙台市宮城野区東仙台1-8-20B
(東仙台駅より徒歩3分・駐車場完備)

■頭痛・肩こり・腰痛・手足のしびれ・坐骨神経痛
■めまい・だるさ・不定愁訴・自律神経失調症

1日7名様限定!完全予約制(お早めにご予約下さい)
今すぐ電話!(022)253-4321
「ホームページを見た」とお電話ください。
***************************************
posted by 仙台市やすらぎの杜整体院 at 12:24 | Comment(1) | TrackBack(0) | 引き寄せの法則 潜在意識
この記事へのコメント
もうひとりの自分とうまく付き合う方法は、私も読んだことがあります。うつ病で苦しんだ経験のある自分にとって、なるほど!と思える本質的な内容を伝えている素晴らしい本だと感じます。
Posted by ベンジャミンフランクリン大好き人間 at 2013年04月14日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78602258

この記事へのトラックバック
×

