★整体院HPで全国トップクラスの充実度!
⇒仙台やすらぎの杜整体院のオフィシャルHP
⇒仙台で椎間板ヘルニアでお悩みの方

2013年04月24日

股関節なぁるほど操法の効果

宮城県仙台市のやすらぎの杜整体院です。
3月下旬に「股関節なぁるほど操法」という操体操法を開発しました。

約一か月間、クライアントさんに試させて頂いていますが
今のところ100%ばっちり効果が出ています。

「なにこれ!先生凄いです。」
とも言われました。


マッサージや指圧が届かない深い部分から体が変化します。
通常のストレッチでは得られない深い充実感が得られます。

先週の土曜日に開催した第11回多次元操体法講習会でも
「股関節なぁるほど操法」を披露させて頂きました。

参加者も皆さん「なぁるほど〜!!!」
となりました♪

股関節なぁるほど操法というネーミングになっていますが
その効果は股関節周辺に留まらず足首から頸部まで全身に至ります。
(やり方によりますが)

さらなるアレンジも可能ですし
他の部位への応用も可能です。

股関節なぁるほど操法、なかなかよい操法が閃いて
とってもツイテルなぁと思います。

posted by 仙台市やすらぎの杜整体院 at 13:21 | Comment(0) | 股関節なぁるほど操法
この記事へのコメント