★整体院HPで全国トップクラスの充実度!
⇒仙台やすらぎの杜整体院のオフィシャルHP
⇒仙台で椎間板ヘルニアでお悩みの方

2012年12月04日

隣のおじさん

昼休みに車で銀行に行って整体院に戻ってくると、
駐車場の隣の家のご主人が近づいてきました。

このご主人、年代は60代でしょうか。
でかくて綺麗なベンツに乗ってて髪型もびしっと決まってメッシュも入ってます。
服装もいつもおしゃれでダンディーです。

顔を合わせるといつもニコニコ挨拶してくださいます。

今日は雨の降る中わざわざこっちに近づいてきてこんなことを言いました。

「昨日の晩に駐車場に別の車止めさせてもらったんです。お客が来てたものでして。どうもすみませんでした〜。」


そんな、私は家に帰った後だから別に車停めてもらっても全然かまわないし、
わざわざ言わなかったらわからないことなのに、
そうやって丁寧に挨拶してくださって、ちょっと感激しました。


「全然構いませんよ。いないときはいつでもどうぞお使いください。わざわざご丁寧にありがとうございますした!」と返事しました。

きっとこのおじさんの周りはいつも素敵な出来事であふれてるんだろうなぁ。


posted by 仙台市やすらぎの杜整体院 at 18:14 | Comment(0) | 仙台市の整体院 院長の日常
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。