★整体院HPで全国トップクラスの充実度!
⇒仙台やすらぎの杜整体院のオフィシャルHP
⇒仙台で椎間板ヘルニアでお悩みの方

2012年11月26日

予約の変更・キャンセルについてのお知らせ

予約のキャンセル・変更についてのお知らせ

クライアント様各位

大変ありがたいことに、当院ではいつも本当にたくさんの皆様から施術のご予約を頂いています。当日予約希望のお電話を頂いてもほとんどお断りさせて頂く状況が続いており、お仕事帰りの時間帯や土曜日では3週間先や1ヶ月先でもなかなか予約が取れにくい状況です。

当院では院長1人で責任をもって施術にあたっていますので、1日に診られる人数が限られています。予約を受付した場合、当然ながら同じ時間に他の方の予約はお取りしません。後からその時間に希望される方がいても、お断りするかキャンセル待ちとさせていただいています。

そのため、無断キャンセルや当日のキャンセル・変更をされますと、他の方が施術を受けられなくなってしまいます。

予約のキャンセル・変更は、前日の14時までにお願いします。それ以降のキャンセル・変更は、キャンセル料(施術代と同額)をご請求させて頂きますのでご了承願います。
(ただし予約日の前日が当院の定休日の場合は、その休日前の営業日14時までとします)

※事故、災害、交通トラブルなど回避不可能な理由の場合はキャンセル料は免除になりますが、急なお仕事や用事など個人的なご都合の場合はキャンセル料を請求させていただきますのでご了承ください。

ぜひご予約の時間を大切に扱っていただき、ひとりでも多くの方がご希望の時間に施術を受けられるよう、ご理解とご協力をお願いします。
posted by 仙台市やすらぎの杜整体院 at 10:44 | Comment(0) | 仙台やすらぎの杜整体院からのお知らせ
この記事へのコメント