★整体院HPで全国トップクラスの充実度!
⇒仙台やすらぎの杜整体院のオフィシャルHP
⇒仙台で椎間板ヘルニアでお悩みの方

2012年11月05日

パワーブリーズ体験談

宮城県仙台市のやすらぎの杜整体院です。

先週からパワーブリーズを使って呼吸筋を鍛えています。

POWERbreathe (パワーブリーズ) プラス フィットネス (中負荷)
B000VKARYI


これを口に加えて呼吸をします。
吸気時に負荷がかかる仕組みです。


やっと30呼吸できるくらいの負荷に設定して
慣れてきたら徐々に負荷を上げていきます。
負荷は、下のダイヤルで調整します。


ちょっと慣れてきたので、負荷を上げてみたら
思いっきり吸うとのどの粘膜が取れるんじゃないか、
ってくらいになったので急に上げすぎました。

やはり無理せず徐々に上げていきます。


「やっと30呼吸できる負荷」というところに合わせるのが案外難しいかも。
それをいろいろ探っている段階です。
posted by 仙台市やすらぎの杜整体院 at 12:40 | Comment(0) | 仙台市の整体院 院長の日常
この記事へのコメント