★整体院HPで全国トップクラスの充実度!
⇒仙台やすらぎの杜整体院のオフィシャルHP
⇒仙台で椎間板ヘルニアでお悩みの方

2012年05月28日

大爆笑整体院

宮城県仙台市のやすらぎの杜整体院です。

本日来院のクライアントさん(60代女性)が、
来院するや否や「先日はどうも〜♪お連れの方とご一緒のところお話に割り込んですみませんでした」と言われました。

ん?何の話だっけ?と記憶をたどってもよくわからなかったのですが、何となく「あ、はい、いえいえ。」と即答してしまいました。


その後、施術中にいろいろ話をしてて、
この方、数日前にある講演会に参加してきたそうで、
そこで私と会っていろいろ話をしたんだそうです。


でも、私は講演会になど参加していなくて
そこで人違いだったとわかりました。


「あの〜、●●さん その人、僕じゃないですねぇ」というと
「えっ!あれ!じゃあのときの方は誰!!!???」
となって

「だってその僕講演会行ってないですもん。」

「えええ!まー!はーずかしーっ〜!!!」
「え〜、面と向かっていっぱいしゃべったんですよ〜!まー、私ったらまったく!」

と恥ずかしいのと面白いのとで
涙まで流して大笑いしていらっしゃいました。

私の施術効果よりも
この大笑いで全身緩んだように思います。


その講演会で私と出会って、手を振って近づいて行って
これこれこういう話をしたけど、なんだか忙しそうな態度で
上の空の感じだったそうです。

そりゃ見知らぬおばさんにいきなりあれこれ話しかけれられた人も
困ったでしょうねぇ。


次の予約の方が待合室で待っていたのですが、
中で大きな声で話しているので、話の一部始終が全部待合室まで聞こえてて
待っている方もこらえきれずに一緒に大笑いしているのが聞こえてきました。


待合室に顔を出してみると
次の予約の方まで涙を流して大爆笑していました。

「こんな面白い話に遭遇できることはめったにないです。今日一日反芻して思い出して楽しみます!」
と言っていただき、
とっても楽しい空間でした。
posted by 仙台市やすらぎの杜整体院 at 12:21 | Comment(0) | 仙台市の整体院 院長の日常
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。