★整体院HPで全国トップクラスの充実度!
⇒仙台やすらぎの杜整体院のオフィシャルHP
⇒仙台で椎間板ヘルニアでお悩みの方

2012年02月29日

整体院のパソコンを買い替えました

宮城県仙台市のやすらぎの杜整体院です。


整体院のPCを買い替えました。
設定やデータ移行の方法がわからないので
買い替えをずるずる引き伸ばしていました。


8年近く使ったパソコン。
よく働いてくれました。


最近は動作が重くてソフトを起動するだけで
下手すると数分かかります。
そのまま固まって動かなくなることもしょっちゅう。


先日自宅のPCが故障して
ハードディスクを交換するという出来事がありましたので
整体院のPCで同じようになったら大変なので
ついに買い替えを決心しました。



実際やってみたら何とかなりました。

メールの設定などでちょっと躓きましたが
5時間ほど格闘して、すべてのデータを移行できました。


動作も軽くてサクサクです。
気持ちが良いです。





posted by 仙台市やすらぎの杜整体院 at 13:52 | Comment(0) | 仙台市の整体院 院長の日常
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。