★整体院HPで全国トップクラスの充実度!
⇒仙台やすらぎの杜整体院のオフィシャルHP
⇒仙台で椎間板ヘルニアでお悩みの方

2012年02月14日

脊柱骨格模型の行方

宮城県仙台市のやすらぎの杜整体院です。


新品の脊柱の骨格模型をいただきました。
ドイツ製でうんと高いやつです。


当院に以前通院していたクライアントさんが
私の施術にとても影響を受けたらしく
その後私の卒業したカイロプラクティックの学校に入学しました。


それから卒業したのですが、開業するわけではなく
脊柱模型も家に置いておくのも場所をとって邪魔なので
よかったらつかってください、とわざわざもって来てくれたのでした。


整体院で使っている脊柱模型は、全身のと、脊柱と骨盤だけのとがあります。
脊柱のほうは三代目です。


使っていると中の鉄芯が折れてバラバラになってしまって、2回買い換えました。


今使っているやつはまだそんなに劣化していませんから、当院に飾っておいてももったいないので、より有効に使っていただけるようにコーン先生の操体医学院に寄贈することにしました。


骨格模型もきっと喜ぶと思います♪
タグ:整体 仙台
posted by 仙台市やすらぎの杜整体院 at 17:37 | Comment(0) | 仙台市の整体院 院長の日常
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。