★整体院HPで全国トップクラスの充実度!
⇒仙台やすらぎの杜整体院のオフィシャルHP
⇒仙台で椎間板ヘルニアでお悩みの方

2012年01月18日

仙台操体医学院に遊びに行きます♪

宮城県仙台市のやすらぎの杜整体院です。

明日1/19(木)は定休日です。
本当は第二・四木曜が休みなのですが、今月はお正月休みがあった関係で第三木曜を休みにしました。

午前中、妻が市の検診に行くそうなので、その間三男サンノスケくんの子守をします。サンノスケは1歳半ですが、歌を口ずさんだり、はっきり「うん!」と返事をしたり、お兄ちゃんたちの同時期よりも成長が早いです。

2人っきりで長時間一緒に過ごすのは久しぶりなのでちょっぴり緊張します。泣かないでご機嫌だといいなぁ。

午後からは操体法師匠のコーン先生の仙台操体医学院の授業にお邪魔してきます。私は学院生ではないのですが、臨床での気づきをシェアさせていただくという名目で、時々授業の邪魔をしに遊びにいくのです♪先生も学院生の皆も優しいのでありがたいです。

夕方からは、いろいろ事務仕事があるので整体院に出勤予定です。自営業は休みでもあれこれやることがあります。
posted by 仙台市やすらぎの杜整体院 at 23:49 | Comment(0) | 仙台市の整体院 院長の日常
この記事へのコメント