★整体院HPで全国トップクラスの充実度!
⇒仙台やすらぎの杜整体院のオフィシャルHP
⇒仙台で椎間板ヘルニアでお悩みの方

2010年09月22日

「体が今必要としている適切な刺激」+「生活習慣の改善」

宮城県仙台市のやすらぎの杜整体院です。

整体を受けるだけで生活習慣が変わらなくて
もすっかり良くなっちゃう人もいますが、
そういう人は稀です。


慢性症状を抱える多くの方は、
整体を受けるだけでは不十分で、
そのほかに生活習慣の改善が必要です。


生活習慣を整えるだけでも
体調が良くなってしまうこともありますが、
症状が長期に渡っていたり
コリや歪みが根強く存在していると
生活をちょっと変えるくらいでは
なかなか体調も良くなりません。



「体が今必要としている適切な刺激」
+
「生活習慣の改善」



このセットが非常に効果的です。
タグ:整体 仙台市
posted by 仙台市やすらぎの杜整体院 at 12:35 | Comment(2) | 整体施術について
この記事へのコメント
おっしゃるとおりですね!
bokumo同じ事を初診の方に必ず伝えています。
Posted by fine at 2010年09月23日 17:41
fineさん

コメントありがとうございます!

体が必要としている刺激は
人によっても違うし
同じ人でもそのときにより違いますから
やりすぎになってもいけないし
ちょうどよい刺激を追究しています
Posted by やすらぎの杜整体院 at 2010年09月24日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

