★整体院HPで全国トップクラスの充実度!
⇒仙台やすらぎの杜整体院のオフィシャルHP
⇒仙台で椎間板ヘルニアでお悩みの方

2013年01月10日

ちょっとした偶然の一致

宮城県仙台市のやすらぎの杜整体院です。

昨年の夏から通院中のクライアントさん。
20代女性で前職を辞めて某試験の勉強中です。

昨年仕事をやめて実家の宮城に戻ってきたのです。

「実家に戻る前はどこに住んでたの?」
「埼玉にいました。」
「へ〜、俺も子供の頃埼玉住んでたよ〜。何市にいたの?」
「川越ってところです」
「え〜!俺も川越にいたよ!なんて町名?」
「新宿町・・・。」
「え〜!!俺、新宿小学校に通ってたんだよ!!え〜!何丁目?!」

なんと私が昔住んでいたところのとても近くに住んでいたようです。

私が住んでたのは30年以上前の話ですが
そんな偶然にとてもびっくりしました。

posted by 仙台市やすらぎの杜整体院 at 15:18 | Comment(0) | 仙台市の整体院 院長の日常

2013年01月05日

2013年1月営業案内

宮城県仙台市のやすらぎの杜整体院です。
明けましておめでとうございます!!

本日5日より営業開始しました。
新年早々超満席です。ありがとうございます!

1月は後半に予約の空きがあります。

---------------------
■2013年1月営業案内
・1/1〜1/4 年始の休み
・1/17(木)ダイエット操体ワークショップの為整体院の営業はお休み
・1/23(水)業者さんと打ち合わせのためお休み
・毎週日曜日の定休日
---------------------

今月はお正月休みとか、打ち合わせやセミナーもあり、
イレギュラーな休みとなっております。

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
posted by 仙台市やすらぎの杜整体院 at 19:06 | Comment(0) | 仙台やすらぎの杜整体院からのお知らせ