★整体院HPで全国トップクラスの充実度!
⇒仙台やすらぎの杜整体院のオフィシャルHP
⇒仙台で椎間板ヘルニアでお悩みの方

2012年11月26日

予約の変更・キャンセルについてのお知らせ

予約のキャンセル・変更についてのお知らせ

クライアント様各位

大変ありがたいことに、当院ではいつも本当にたくさんの皆様から施術のご予約を頂いています。当日予約希望のお電話を頂いてもほとんどお断りさせて頂く状況が続いており、お仕事帰りの時間帯や土曜日では3週間先や1ヶ月先でもなかなか予約が取れにくい状況です。

当院では院長1人で責任をもって施術にあたっていますので、1日に診られる人数が限られています。予約を受付した場合、当然ながら同じ時間に他の方の予約はお取りしません。後からその時間に希望される方がいても、お断りするかキャンセル待ちとさせていただいています。

そのため、無断キャンセルや当日のキャンセル・変更をされますと、他の方が施術を受けられなくなってしまいます。

予約のキャンセル・変更は、前日の14時までにお願いします。それ以降のキャンセル・変更は、キャンセル料(施術代と同額)をご請求させて頂きますのでご了承願います。
(ただし予約日の前日が当院の定休日の場合は、その休日前の営業日14時までとします)

※事故、災害、交通トラブルなど回避不可能な理由の場合はキャンセル料は免除になりますが、急なお仕事や用事など個人的なご都合の場合はキャンセル料を請求させていただきますのでご了承ください。

ぜひご予約の時間を大切に扱っていただき、ひとりでも多くの方がご希望の時間に施術を受けられるよう、ご理解とご協力をお願いします。
posted by 仙台市やすらぎの杜整体院 at 10:44 | Comment(0) | 仙台やすらぎの杜整体院からのお知らせ

2012年11月09日

口コミ・紹介でのご来院が嬉しいですね

宮城県仙台市のやすらぎの杜整体院です。


今日来た新規患者さん。

職場の方が以前ぎっくり腰になって、いろいろ病院とか行ったけど良くならなくて、本当につらそうに仕事をしてたんだそうです。その人が当院に来て、劇的に良くなって、ずっと曲がっていた腰がしゃきっと伸びるようになったのを見ていたのだそうです。


それから、このぎっくり腰の方の職場の方が次々と来院しています。
今日の方は同じ職場から四人目です。

あんまり劇的に良くなったので、誰かがどこか痛いとか話になると、当院を紹介してくださるそうです。


今日の方は、すごい身体も大きくて、先日腕相撲をしたら、それから肩と背中が痛くなって来院しました。
肩にも腕にも触れずに、下半身から体のバランスを調整したら肩も首も痛みがなくなりました。


それで、びっくりして、初めて来たのに次回は奥さんの予約も一緒に入れて帰られました。奥さんは元運動選手で、転倒して首を痛めてから吐き気するほどの肩こりとか、いろいろ大変なのだそうです。


集客のためのマーケティングテクニックもいろいろ広まっていますけど、こうやって純粋に口コミでの紹介が広まっていくのが嬉しいですね(^^)
posted by 仙台市やすらぎの杜整体院 at 16:59 | Comment(0) | 仙台市やすらぎの杜整体院

2012年11月05日

パワーブリーズ体験談

宮城県仙台市のやすらぎの杜整体院です。

先週からパワーブリーズを使って呼吸筋を鍛えています。

POWERbreathe (パワーブリーズ) プラス フィットネス (中負荷)
B000VKARYI


これを口に加えて呼吸をします。
吸気時に負荷がかかる仕組みです。


やっと30呼吸できるくらいの負荷に設定して
慣れてきたら徐々に負荷を上げていきます。
負荷は、下のダイヤルで調整します。


ちょっと慣れてきたので、負荷を上げてみたら
思いっきり吸うとのどの粘膜が取れるんじゃないか、
ってくらいになったので急に上げすぎました。

やはり無理せず徐々に上げていきます。


「やっと30呼吸できる負荷」というところに合わせるのが案外難しいかも。
それをいろいろ探っている段階です。
posted by 仙台市やすらぎの杜整体院 at 12:40 | Comment(0) | 仙台市の整体院 院長の日常

2012年11月01日

全国一斉腰痛撲滅キャンペーン♪

宮城県仙台市のやすらぎの杜整体院です。

今日から11月です。

毎年この時期になると腰痛患者の撲滅を目指すボランティアネットワークのグリーンライトネットワーク代表の高橋さんが、「腰痛患者さんの栞」を届けてくださいます。

椎間板ヘルニアとか脊柱管狭窄症のせいで腰が痛いとするのはすでに古い考えとなりつつあります。
腰痛に関する新しい情報に基づいた新しい対策を紹介しています。

受付のところに、「腰痛患者さんの栞」を置いてますので、ご来院時にご自由にお持ち帰りください。

posted by 仙台市やすらぎの杜整体院 at 11:33 | Comment(0) | 仙台市やすらぎの杜整体院