★整体院HPで全国トップクラスの充実度!
⇒仙台やすらぎの杜整体院のオフィシャルHP
⇒仙台で椎間板ヘルニアでお悩みの方

2012年05月30日

ハートの聖なる空間へ

宮城県仙台市のやすらぎの杜整体院です。

今読んでいる本。
ハートの聖なる空間へ
ドランヴァロ メルキゼデク Drunvalo Melchizedek
4931449859


著者が瞑想によりその場で雨を降らす話とか
盲目なのに手で視力を補っている人の話とか
(手でちゃんと視ている)
不思議な話が盛りだくさんで面白いです。

中国とかロシアには
そういう不思議な能力を伸ばす学校もいろいろとあるそうです。

人間の可能性ってすごいです。
posted by 仙台市やすらぎの杜整体院 at 12:43 | Comment(0) | お薦め本 2012年版

2012年05月28日

大爆笑整体院

宮城県仙台市のやすらぎの杜整体院です。

本日来院のクライアントさん(60代女性)が、
来院するや否や「先日はどうも〜♪お連れの方とご一緒のところお話に割り込んですみませんでした」と言われました。

ん?何の話だっけ?と記憶をたどってもよくわからなかったのですが、何となく「あ、はい、いえいえ。」と即答してしまいました。


その後、施術中にいろいろ話をしてて、
この方、数日前にある講演会に参加してきたそうで、
そこで私と会っていろいろ話をしたんだそうです。


でも、私は講演会になど参加していなくて
そこで人違いだったとわかりました。


「あの〜、●●さん その人、僕じゃないですねぇ」というと
「えっ!あれ!じゃあのときの方は誰!!!???」
となって

「だってその僕講演会行ってないですもん。」

「えええ!まー!はーずかしーっ〜!!!」
「え〜、面と向かっていっぱいしゃべったんですよ〜!まー、私ったらまったく!」

と恥ずかしいのと面白いのとで
涙まで流して大笑いしていらっしゃいました。

私の施術効果よりも
この大笑いで全身緩んだように思います。


その講演会で私と出会って、手を振って近づいて行って
これこれこういう話をしたけど、なんだか忙しそうな態度で
上の空の感じだったそうです。

そりゃ見知らぬおばさんにいきなりあれこれ話しかけれられた人も
困ったでしょうねぇ。


次の予約の方が待合室で待っていたのですが、
中で大きな声で話しているので、話の一部始終が全部待合室まで聞こえてて
待っている方もこらえきれずに一緒に大笑いしているのが聞こえてきました。


待合室に顔を出してみると
次の予約の方まで涙を流して大爆笑していました。

「こんな面白い話に遭遇できることはめったにないです。今日一日反芻して思い出して楽しみます!」
と言っていただき、
とっても楽しい空間でした。
posted by 仙台市やすらぎの杜整体院 at 12:21 | Comment(0) | 仙台市の整体院 院長の日常

2012年05月26日

心臓の中の小部屋が5次元世界と繋がっている

宮城県仙台市のやすらぎの杜整体院です。

昨日紹介した量子医学の島博基博士の本で

・我々の現実世界は別次元により支えられている(余剰次元)
とあります。

さらに

---------
米国の理論物理学者であるリサ・ランドール博士は余剰次元として5次元の存在を提唱しています。
(中略)
心の中に、つまり心臓の中に小部屋があるその場所が5次元と繋がっています。
(中略)
ここでは詳しく述べませんが、太古の昔からこの創造の小部屋に入る方法が開発されており、ドランバロ・メルキゼデク博士がその方法について本に書かれていますので興味のある方はぜひご一読ください。
----------

とあったので、さっそくググってみましたよー。

それで速攻注文しました。

ハートの聖なる空間へ
ドランヴァロ メルキゼデク Drunvalo Melchizedek
4931449859



人生における願望実現も
よりよい施術効果においても
この「聖なる空間」へのアプローチができるかどうかに
かかっているように思うのです。
posted by 仙台市やすらぎの杜整体院 at 11:50 | Comment(0) | お薦め本 2012年版

2012年05月25日

量子医学とテラヘルツ波

宮城県仙台市のやすらぎの杜整体院です。

エネルギー治療とかヒーリングとかって
怪しげなイメージもありますが、
元をたどれば肉体も物質も皆波動の性質を持っていますから
整体をやっていてもその領域に踏み込まざるを得ません。

体を物質としてみているだけじゃだめなのです。

最近では、医療の世界でもそういう目に見えない領域に踏み込むお医者さんも増えてきています。

先日、治療家の先生に教えていただいた本。

分子と心の働きを知れば本当の健康法がわかる―テラヘルツ波(量子波)が医学を変える― (Parade books)
島 博基
4434157930


病気になる仕組みや新しい医療について量子の観点から解説されています。
posted by 仙台市やすらぎの杜整体院 at 12:03 | Comment(0) | 三軸操体 多次元操体理論

2012年05月24日

ロングブレスダイエットDVD

宮城県仙台市のやすらぎの杜整体院です。

先日、金スマだったかな?で美木良介さんのロングブレスダイエットが紹介されてて、マネしてやってみたら体がカーって中から熱くなって、何日か続けてやってみたら臀部とか筋肉痛になりました。

インナーマッスルにも効きそうです。


というわけでDVDも注文してみました。
LONG BREATH DIET ~ロングブレスダイエット~ 美木良介式 呼吸しっかり2分間ダイエット! [DVD]
B0050MOJ82



数日前に、一か月ぶりに来院したクライアントさんから
「先生、体しぼりました?」と聞かれました。

そんなに急にはやせないとは思いますが
真面目にやったらかなりダイエット効果ありそうです。
posted by 仙台市やすらぎの杜整体院 at 15:57 | Comment(0) | 呼吸法 仙台市
×

